力ある者

MP3



さびしいなんて言ってる奴は C・F・
出かけていってぶっとばしてやる C・F・
何にもしないでさびしいなんて G・F・
笑わせてもらっちゃあ困るんだぜ G・FG
死にたいなんて言ってる奴は C・F・
誰も止めないからほら死んじまえよ C・F・
生きたいくせにええかっこするんじゃねえや G・F・
顔の形が変わるまでぶんなぐってやろうか G・FG
悲しみなんか語るより F・C・
大法螺を吹いている方が F・C・
考え込んで行き詰まるより F・C・
歩き回ってぶつかった方が F・C・
ずっとずっと賢くなれる GFC・
  (間奏?)
やることがないから本でも読もうか C・F・
竜馬がゆくを読んで人生でも学ぼうか C・F・
新聞なんか見て悲観がっているより G・F・
そこまで出かけていってぶんなぐってやれ G・FG
何でもかんでも自分でやってしまえ C・F・
人に頼んでおいて心配などするな C・F・
思い立ったらすぐ迷わず突き進め G・F・
振り向くな振り返るな今しかない G・FG
力だけを信じて F・C・
矛先は敵に向けて F・C・
滅びゆくものは忘れて F・C・
頼れるものを捨てた方が F・C・
ずっとずっと強くなれる GFC・


自分自身を奮い立たせ、迷いを断ち切るようなそんなニュアンスを込めて詩を作りました。
そのため、少々暴力的で過激な表現が出てきますが、
目標や夢に向かって行動していくことの大切さを歌っているつもりです。
がんがん、行動していこう!

ホーム >