みんなで歌おう!

MP3



  (イントロ) C・F・G・CG
みんなで歌おう C・F・
僕らといっしょに G・CG
みんなで歌おう C・F・
ほんとうにようこそ G・CG
 
悲しいときも苦しいときも C・F・
いろんな時があるけれど G・CG
みんなで歌えば FGGC
元気もりもり  F・G・
だから
 
みんなで歌おう C・F・
僕らといっしょに G・CG
みんなで歌おう C・F・
ほんとうにようこそ G・CG
 
みんなで歌おう C・F・
僕らといっしょに G・CG
みんなで歌おう C・F・
ほんとうにようこそ G・C・


イメージとしては、コンサートのはじめに手拍子などを
打ちながら歌って盛り上げていくような、そんな感じ。
「みんなで歌うと、元気が出てきて楽しいよ。」
そんなメッセージを伝えたいと思って作りました。

ホーム >