前を見つめて

MP3(歌あり)

大人だからだとか、子供だからとか G・AmG
そんなの関係ないじゃん Am・GD7
夢を見つけて、それに燃えて CBmG・
走り出してみよう D7・CG
誰だってつまずく時はあるさ Bm・C・
落ち込んで見失うこともあるさ Bm・C・
でもね BmD7
だからと言わず GC
だけどと言おう D7(GD7)
前を見つめて GC
何かを探そう D7G
(D7
男だからだとか、女だからとか G・AmG
そんなの関係ないじゃん Am・GD7
今を生きて、ひたすら生きて CBmG・
顔をあげて歩こう D7・CG
悪いことばかりあるわけじゃないのさ Bm・C・
昨日の君は笑っていたのさ Bm・C・
そうさ BmD7
だからと言わず GC
だけどと言おう D7(GD7)
前を見つめて GC
何かを探そう D7G
   
だからと言わず GC
だけどと言おう D7(GD7)
前を見つめて GC
何かを探そう D7G


つらいことがあったり、思い通りにいかないこともあるけれど、
『あきらめないで、がんばっていこうよ。』っていうのが、
この曲のテーマ。
スピード感あふれる感じをあじわってください。

ホーム >