いい感じ!

MP3
(イントロ) FGFG
 
僕のクラスのみんなの合い言葉は GAmCG
いい感じ いい感じ いい感じさ D・C・D・G
その意味を知ってるかい FGFG
君も今日から仲間さ・さ・さささ FGFGGGG
いい感じの「か」 (仲が良く)手拍子3つ
いい感じの「ん」 (元気があり)手拍子3つ
いい感じの「じ」 (自信をもった)手拍子3つ
そして、今日もみんな CGD
いい感じさ CDG
 
(間奏) FGFG
 
私のクラスのみんなは元気いっぱい GAmCG
いい感じ いい感じ いい感じさ D・C・D・G
けんかしてもなかなおり FGFG
みんな仲がいいのさ・さ・さささ FGFGGGG
いい感じでGO! (レッツゴー)手拍子3つ
いい感じでstop! (シンギング)手拍子3つ
いい感じでTRY! (テイクアチャンス)手拍子3つ
そして、今日もみんな CGD
いい笑顔さ CDG
 
そして、今日もみんな CGD
いいスタートさ CDG
 
(エンディング) FGFG
FGFGG


H13のクラスの歌です。
1学期にクラスの子が作詞作曲して持ってきたものを手直しして
ノリのいい曲にしてみました。
気持ちのいい朝のスタートをきりたいなあ、そんな思いがつまっています。

ホーム >