静寂を求めて

MP3



イントロ EmDEmD
EmB7DEm
EmB7DEm
 
虐げられた者たちよ EmB7GD
安らかな時をむかえなさい CDGB7
おまえたちの魂が CEmDEm
汚れから清くなるために DB7DEm
 
無口でいることを誇りなさい EmB7GD
口数の少ない者たちよ CDGB7
あなたの言う言葉には CEmDEm
真実が光り輝いている DB7DEm
 
静かにしていてくれよ DCEmB7
おれは何の音もいらない DEmGB7
ひとりきりにさせてくれよ DCEmB7
言葉はもういらない DCEm・
 
エンディング EmB7DEm
EmB7DEm


もとの曲は、非常に疲れていたときに作ったものです。
なんか慰めになるようなというそんな曲にしたいなあと
思っていました。
正直で誠実でいることに疲れ、傷ついた心を
ひとり静かに休めたい。
そんな思いで作っていきました。

ホーム >