ちょっと挑戦!

MP3(歌あり)

 (イントロ)
 
こんなことをしてみたい! G・・・
あんなこともしてみたい! C・G・
そんなことが誰にも D・C・
ひとつやふたつはあるもんさ D・CD
 
ほんのちょっとの思いつきも G・・・
どんなささいなアイデアも C・G・
それがそれが大きな D・C・
夢の入り口 D・CD
 
自分の思いを C・・・
大事にしていこう G・・・
自分の願いを C・・・
大切にしていこう G・・・
それがそれが未来を D・C・
開く鍵になる D・G・
 
 (間奏)
 
力を出してやってみよう! G・・・
少しでいいからやってみよう! C・G・
ひとりひとりの力は D・C・
確かに小さいけれど D・CD
 
みんなで力あわせれば G・・・
きっと夢がかなうのさ C・G・
そして目指すところ D・C・
そこがパラダイス D・CD
 
あきらめないで、 C・・・
なげださないで、 G・・・
勇気を持って C・・・
最初の一歩を踏み出そう。 G・・・
この世界の向こう、 D・C・
すてきな場所がある D・G・
 
 (エンディング)

今回、はじめてのロックンロールを作ってみました。
ささいなことだと思ったり、そんことできないと思ったり、
そんな時もあるけれど、勇気をだしてみようよ。
そしたら、きっといいことがあるよ。
そんなメッセージをみんなに伝えたいと思って作った歌です。
けっこう、ノリのいい曲に仕上がったと思いますよ。

ホーム >