ノクターン

MP3


作詞:akira & しげるがもげる  作曲:しげるがもげる 

夜のとばりが降りてく Am・・・
今宵も夢追う日々よ G・AmC
うすく闇が町をつつみ Dm・C・
静かな時を生む G・Am・
 
夕闇にたたずむ君 Am・・・
遠くを見つめる目線 G・AmC
長い髪を風にまかせ Dm・C・
けだるく物思う G・Am・
 
目を奪うプロポーション Am・・・
魔性の微笑みと Dm・CE7
何もかも砕け散る Am・・・
怪しげな一言 Dm・E7・
 
僕の中に Am・・・
君の笑顔 Am・・・
 
 
打ち寄せる波のように Am・・・
繰り返す祈りがある G・AmC
巡り会いが別れを告げ Dm・C・
一人涙する夜 G・Am・
 
くりかえすあやまちにも Am・・・
きっと意味があるはずと G・AmC
耳に響くいつか聞いた Dm・C・
名も無き詩人の詞 G・Am・
 
夢に見た蜃気楼 Am・・・
幻をおいかけ Dm・CE7
ガラスに映る熱い Am・・・
思い胸に刺さる Dm・E7・
 
君はどこへ Am・・・
僕はどこに Am・・・
 
 
打ち寄せる波のように Am・・・
 打ち寄せる波のように C・・・
繰り返す祈りがある Am・・・
 繰り返す祈りがある C・・・
耳に響くいつか聞いた Dm・C・
名も無き詩人の詞 G・Am・
 
目を奪うプロポーション Am・・・
魔性の微笑みと Dm・CE7
何もかも砕け散る Am・・・
怪しげな一言 Dm・E7・
 
僕の中に Am・・・
君の笑顔 Am・・・
 
 
夜のとばりが降りてく Am・・・
今宵も夢追う日々よ G・AmC
うすく闇が町をつつみ Dm・C・
静かな時を生む G・Am・
 
夕闇にたたずむ君 Am・・・
遠くを見つめる目線 G・AmC
長い髪を風にまかせ Dm・C・
けだるく物思う G・Am・
 
夢に見た蜃気楼 Am・・・
幻をおいかけ Dm・CE7
ガラスに映る熱い Am・・・
思い胸に刺さる Dm・E7・
 
君はどこへ Am・・・
僕はどこに Am・・・
 
いつか君と Am・・・
いつか僕も 永久に Am・・・



夕闇に包まれた景色の中、牧場のさくでたたずむ女性。
どこからやってきたのかもわからず、遠くを見つめている。
長い髪をさらさらと風になびかせ、まどろんでいる人。
ちらりと見える横顔には、どこか妖艶な雰囲気が漂い、
ついひきこまれそうになる。
よこしまな思いを胸に、追い求める僕・・・

ホーム >