いいじゃん!

MP3(歌あり)

いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん
 
いいじゃん、それいいじゃん
いいじゃん、これもいいじゃん
それもこれも、あれもこれも
いいじゃん、いいじゃん、とってもいいじゃん
 
ナイスじゃん、イカスじゃん
おれとっても好きじゃん
 
おまえの選んだ、全部いいじゃん
おまえの作った、すべていいじゃん
どれもこれも、ぜったいいいじゃん
いいじゃん、いいじゃん

SSW7で最初に手がけた作品です。

こんなふうに言ってもらえたら、きっと元気が出るはず!
まるごと全部受け入れてもらえたら、とっても安心。
そんな思いで、作ってみました。

これは、MIDIデータはありません。
あまりにも単純だし、ボーカルが表現できないし。。。

ホーム >