作曲をしてみようと思ったのは、大学の時でした。
そのときの友達が自分で曲を作っていたので、自分も作ってみようと作り始めたのが最初。
当時は、ラジカセ片手に多重録音を生でやってました。
それから20年が経ち、シンガーソングライターというソフトを別の友達に教えてもらい、
パソコンで音符を打ち込んで作曲するように。
素人の曲ですが、よかったら聞いてください。

説明 曲名 歌詞
みんなに支えられている、応援されていると思うあなたへ・・・ 28.信じて・・・
インターネットラジオ「しげるがもげる」のテーマ曲 27.tatata    
なにかがはじまる。そんな予感がしているあなたへ・・・ 25.なにかが    
まるごと自分を受け入れて欲しいと思っているあなたへ・・・ 24.いいじゃん!
Imageをふくらませて、何かをしたいと思っているあなたへ・・・ 23.Image
明日に希望が持てそうな
そんな夕暮れを味わいたいあなたへ・・・
22.夕暮れ時    
中国の雑多な屋台の建ち並ぶ
活気のある町並みを感じたいあなたへ・・・
21.チャイナ    
何かしらウキウキとした気分のあなたへ・・・ 20.ロックンロール  
妖しげな大人の夜を満喫したいあなたへ・・・ 19.ナイトカーニバル    
つかみどころのない女性を追いかけているあなたへ・・・ 18.ノクターン  
おもちゃの国に飛び込んでみたいあなたへ・・・ 17.start    
飼っている金魚の様子に、一喜一憂しているあなたへ・・・ 15.金魚の金ちゃん変奏曲  
基本はやっぱり大事だと思うあなたへ・・・ 14.基本    
何かに挑戦したいけど、勇気が欲しいあなたへ・・・ 13.ちょっと挑戦!
人生に疲れて、慰めが欲しいあなたへ・・・ 12.静寂を求めて  
何かに追われて、逃げ出したいあなたへ・・・ 11.エスケープ    
ゆったりとした気持ちで、童心に帰りたいあなたへ・・・ 10.オルゴール    
いい感じで物事が進んでいるあなたへ・・・ 9.いい感じ!  
ちょっと落ち込んで、へこみそうになっているあなたへ・・・ 7.前を見つめて
歌は心の慰めになると感じているあなたへ・・・ 5.みんなで歌おう!  
力がみなぎってきて、強気になっているあなたへ・・・ 2.力ある者  

ホーム > Music